具体的な業務内容
【週2在宅可】CSマネージャー候補◆CSの内製化推進・外注コントロールなど◆年間休日129日
【渋谷駅から1分〜5分の好アクセス◎攻めのCS/解約阻止やオペレーション構築などの売上向上施策もお任せ◎プライム上場/フレックス】
■業務概要:
CS責任者として、内製化の推進と外注コントロールをお任せいたします。
■担当業務:
健康食品、ダイエット商材などにおけるコールセンターのデスク責任者として、業務改善推進および人員管理もお願いいたします。
◎スタッフ管理・組織マネジメント
└勤怠管理、シフト作成、採用、教育、研修
◎係数管理(応答率、解約率、コスト、LTVなど)と改善
◎センターの応対品質向上によるお客さま満足度向上
◎Excel等を活用した実績管理
◎業務フロー最適化の検討
◎外注先との折衝
◎エスカレーション対応
◎自社サービス・製品の改善促進
内製化しているコールセンターの運営と合わせ、外注のコントロールもお願いいたします。
■業務割合:
スタッフ管理3割/各種KPI分析・施策実行6割/エスカレーション対応1割
■魅力:
◇マネジメント経験が活かせる
社員の管理はもちろん、外注先のコントロールや数値管理など、マネージャーとして幅広い経験を身に着けることが可能です。
◇守りだけじゃない、攻めのCSへ
CSと言えば守りのイメージが強いと思いますが、解約阻止やオペレーション構築など、CSの観点から売上向上の施策もお任せしたいと思っております。
■組織について:
◇2018年1月に立上げを行い、商品企画〜広告運用〜CRM設計まで行っている事業部です。
◇累計売上100万足を突破した「Pitsole」を始めとし、半年で業績が10倍に成長しております。
◇全体で25名程度、CSは社員4名、派遣2名が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成