具体的な業務内容
【渋谷】物流管理/需給分析・システム上での入出荷管理/週2在宅可・年休129日・土日祝休/転勤なし
【東証プライム上場■渋谷駅から1分〜5分の好アクセス◎■化粧品・健康食品などの自社商品・会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』・HR・比較サイトといったメディア事業、仮想通貨のFintech事業を展開■7社をグループ会社にもつメガベンチャー企業】
ルーティン作業だけでなく、システムとの連携や外注先のコントロールなど、幅広い業務をお任せします。
物流の流れから売上分析、レポート作成までお願いしたく思います。
そのため売れる、売れない商品の分析などマーケティングスキルを身に着けることも可能です。
■業務概要:
累計販売数200万足を突破したPitsoleを始めとした自社商品の物流/生産管理をお任せ致します。
■担当業務:
自社商品(ダイエット商材、美容品など)における以下業務
・システム上での商品の出荷、入荷作業
・在庫数/販売数の分析、発注数の決定・コスト管理
・返品、再配送の対応・外注先倉庫のコントロール
■将来的にお任せしたい業務:
・システムとのAPI連携
・商品別の動向、売上データ分析、社内外で利用するレポート作成
・コストコントロール
■働き方
年間休日129日、週2日のリモートワーク可能、フレックス制度あり
夏季休暇(7月〜10月の間に5日)や産前・産後休暇、育児休暇、
有給休暇も10日~20日を付与/昨年の取得率は約98.3%!
■部署概要
Eコマースグループは2018年1月に立上げを行い、
商品企画〜広告運用〜CRM設計まで行っている事業部です。
累計売上200万足を突破した「Pitsole」を始めとし、半年で業績が10倍に成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成