具体的な業務内容
【人事労務】リモート制度有◆東証グロース上場◆サイバーセキュリティの専門企業◆年休129日
◇官公庁や地方自治体などと取引多数/国内で研究開発を展開するサイバーセキュリティ専門企業/ワークライフバランス◎/服装自由◇
■概要:
総務労務担当という立場から当社の経営をサポートしていただきます。
働き方はリモートワークが中心となりますが、入社手続きなどオフィスで対応が必要な業務を行う際には、オフィスに出社してご対応いただきます。出社頻度は現状週に1、2回程です。社内コミュニケーションはSlackを利用しています。
ワークライフバランスを維持しつつ、バックオフィスのプロフェッショナルを目指したいという方には最適な環境です。
■主な業務:
・給与関連、年末調整関連業務(給与計算は社労士に委託)
・社会保険手続き(入退社、扶養情報取り纏め等、手続きは社労士に委託)
・勤怠管理、入退社関連業務
・衛生委員会の運営など、安全衛生管理業務
・労働関連法対応、社内規定の整備
・出向契約や派遣契約含む契約書手続き対応
・労務トラブル対応
・その他、総務業務(来客対応、電話対応、書類発送、備品管理、購買業務など)
※一部総務業務もご担当いただきますが、割合としては少ないです
◇ポジションの特徴:
実務だけでなく、企画的な部分もお任せする予定です。具体的には法改正に応じた社内制度の見直しなどに取り組んでいただきます。役員陣と会話いただきながら、組織運営を適切に行うための企画〜運営をお任せいたします。
■職場環境:
・平均残業20h
・週3〜4日在宅勤務。入社者や退職者の対応や、税金関連の対応など必要な際に出社しますが、それ以外はリモートワークベースで勤務しています。
・リモート勤務手当有り
・服装自由
■当社について:
当社は日本発の「サイバーセキュリティ」専門企業です。
セキュリティ技術の基礎研究、自社セキュリティソフトウェアである「FFRI yarai」などの研究開発、ペネトレーションテストやマルウェア解析などを行うセキュリティ・サービス事業など、サイバーセキュリティに関する事業を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成