具体的な業務内容
【東証上場】デジタルマーケティングMGR※IT×教育の革新的サービス企業/転勤なし/土日休
テレビCMでも有名な「教育でNo.1」を目指している総合教育カンパニー。全国展開中の『森塾』『自立学習RED』『湘南ゼミナール』等の運営やトップシェア教材『フォレスタ』の開発など教育IT事業でも急成長中!業界トップクラスです。
■仕事の内容:
マーケティング戦略の策定やWebを中心とした施策のディレクションを担当していただきます。戦略策定においては経営陣と意思疎通を図り、施策のディレクションではインターネット広告代理店やインハウスのデザインチームとも連携して業務を行います。戦略から実行までのすべてのマーケティングプロセスに関わって頂く点に加え、スプリックスは多くのサービスブランドを持ち、億単位の予算を扱うので、多くの実務経験を得ることができます。ぜひ一緒に国内及びグローバルの市場に対して、私達の教育ブランド伝えて頂けると有難いです。マーケターの皆様のご応募を心よりお待ちしております。
■同社の特徴:
様々な教育IT事業に注力しており、「サイバーエージェント社」とともにプログラミング教室『QUREO』の展開であったり、全国で1,000教室を展開する日本最大規模の読書教育プログラム「グリムスクール」や、「日本サービス大賞」を受賞した自立学習教室「RED」等、教育コンテンツメーカーとして高い開発力を持つ企業です。また、個別指導塾「森塾」は、主に関東甲信越とアジアで展開中です。1教室当たりの平均生徒数は日本最大規模(業界時平均60名の中、森塾は330名)を誇っています。
ビジョンとして『教育に最低でも日本一、可能なら世界NO.1』を目指しています。
チーム/組織構成