具体的な業務内容
【青山本社】収益不動産仕入コンサルタント※土日祝休み
〜都心×既存収益オフィスビルメイン/不動産仕入れ又は売買仲介経験歓迎/土日祝休み/年休125日/所定労働7.5時間/東証スタンダード上場のコンサル事業会社〜
■業務内容:
都心23区(主に3区)での既存収益オフィスビル(10億〜50億円規模)の仕入れをメインにおこなっていただきます。※変更の範囲:会社の定める業務
■業務詳細:
不動産共同所有システム「ADVANTAGE CLUB」に向けて、収益不動産の選定・購入等をしていただきます。
・物件情報の収集
・不動産価値評価
・購入契約の調整と締結
※『ADVANTAGE CLUB』とは、個人のお客様からお申込みいただいた資金を元に都内のオフィスビルを中心とした不動産を購入し、そのビル内を利用するテナント料をお客様へ還元する投資性商品です。
■入社後:
配属部署でのOJTとなります。金融専門知識向上のためのスクール形式の研修・営業総合力トレーニングのためのアウトプット研修がございます。
■同社の特長
(1)オーダーメイド型のコンサルティング
不動産分野の豊富な実績のもと、全国パートナーとの連携により収益不動産に関する 『情報収集〜優良不動産の仕入〜提供』などを行い、資産構築のための多様な要望を実現
(2)独自のスキーム
不動産専門チームではあるものの、相続や事業承継をテーマとしたコンサルティングスキームをご説明。 その幅広い知識・情報から、不動産におけるソリューション提案が可能
(3)チームでの問題解決
1人だけでは解決が難しい専門的内容を含む案件もあるため、 事業部内の各専門分野スペシャリストでチームを組み打開策を練ることも
■業務の魅力:
。企業に対しての提案は部署内で一気通貫で対応することが多く、提案スキルを部署内の先輩社員から学ぶことができ、仕入れだけではなく、コンサルティングのスキルも身に付けることができます。
■組織構成:
4名※統括部長1名、部長1名、部員4名
チーム/組織構成