具体的な業務内容
【青山/不動産営業経験者歓迎】不動産保有顧客コンサルタント※在宅勤務可/年休125日/土日祝
〜幅広い財産コンサルをお任せ/年休125日/残業20~30時間/東証スタンダード上場のコンサル事業会社/お客様にあった最適な提案を目指します〜
■業務内容:
不動産を保有している個人及び法人のお客様へ、相続・事業承継対策の提案・実行を中心としたコンサルティング業務をお任せいたします。具体的には、税務知識の裏付けから相続対策・不動産売買・不動産有効活用・株価対策等のコンサルティング業務です。※変更の範囲:会社の定める業務
■詳細業務:
・顧客紹介パートナーとの打ち合わせ(パートナーとの関係構築、顧客紹介の企画提案と実行)
・お客様との打ち合わせ(お客様との関係構築、問題点のヒアリング・資料分析・提案内容の検討・資料作成・提案実行)
■魅力:
・不動産保有個人(資産規模10億超)・不動産保有法人(資産規模30〜100億円/業種不問)が抱える、財産承継、事業承継のさまざまな悩みに対し、現状分析、提案から実行まで一気通貫でコンサルティングができます。
・弊社のコンサルティングメニューは税務知識の裏付けから遺産分割支援・不動産売買・不動産有効活用・不動産M&A・自社株対策の検討・実行など、
100人お客様がいれば100通りのメニューとなります。お客様の課題に合わせて、自身で最適な解決策を考え提案することができます。
■働き方:
年休125日以上・残業20~30時間となっています。入社直後は業務になれていただくために出社いただくことが多くなりますが、慣れてきたら在宅勤務・サテライトオフィス勤務も可能です。
■同社について:
【業績好調:他にはないビジネスモデル・ニーズの高いマーケット】
(1)独立系コンサルティング会社(金融機関に属さない)のため、売らなくてはならない商品がない。お客様に本当に必要とされる提案ができるため、お客様からの信頼が厚い。
(2)相続のためのキャッシュフロー対策、空家・空地対策、事業承継対策など世の中から必要とされているマーケットに対して事業展開。AI導入も図り今後も成長が見込まれる。
チーム/組織構成