具体的な業務内容
【週2リモート可】Webマーケティング戦略◆管理職候補◆国内最大級の財産コンサル/上場◆年休125日
〜土日祝休み・年間休日125日/東証スタンダード上場/残業20〜30時間程度/財産コンサルのプロ集団〜
【業務概要】
当社のマーケティング・ブランディング・営業支援コンテンツ制作を担当する「マーケティング部」にて、
管理職(課長クラス)として業務に従事していただきます。
【業務詳細】
(1)デジタルプロモーション、コンテンツマーケティング、広告戦略
⇒担当者が立案する企画に対し、「会社の方針とマッチしているか」「マーケティング部のミッションが果たせるか」「費用対効果」
「実施に向けて考慮漏れはないか」「実現したいことを、論理的に経営へ説明できるか」等をレビューをしていただき、
施策の精度を高めていただきます。
(2)マーケティング部メンバーの業務マネジメント
⇒マーケティング部には以下の2チームがあり、両チームの連携役を担っていただきます。
■PR・マーケティングチーム・・・オウンドメディア運営、各種記事・出版物制作、メディアプロモーション等を担当
■コンテンツ制作チーム・・・営業支援コンテンツ(当社サービス紹介資料・提案書フォーマット等)の制作を担当
(3)予算策定、KPI、案件進捗モニタリング
【当社のマーケティング業務のやりがい】
・Webや広報等、幅広いマーケティング領域の意思決定ができ、裁量をもって仕事ができます。
・2027年までの中期経営計画実現に向けて新しく施策を立案していく段階であり、当社の"これから"を形作ることができます。
・マーケティング部に割り当てられている予算は大きいため、影響力のある施策を実行できます。
「やりたいこと(+新しいこと)ができる」「予算がある」「上場企業なので土台が安定している」の3つが揃う会社は珍しいと考えているため、
マーケティング職を極めたいという方からの応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例