具体的な業務内容
【青山/職種未経験歓迎】不動産小口化商品の販売 ◆国内最大級の財産コンサルティング会社
〜所定労働7.5時間/土日祝休/残業20~30時間/住宅手当、退職金制度など福利厚生充実/国内最大級を誇る上場コンサル会社〜
■業務内容
青山財産ネットワークスが提携している金融機関や会計事務所へ訪問し、
「不動産小口化商品」を切り口に当社のサービスをご紹介し、お客様を紹介していただだきます。
「不動産小口化商品販売」においては、募集〜契約まで対応していただきます。
※担当の営業エリアはエリア制を導入しており、まずは関東エリアを中心に訪問していただきます。
※営業活動のため、繁忙期は宿泊を伴う出張が週1程度発生します。
【入社後の流れ】
まずは先輩社員とともに金融機関へ訪問・お客様の面談に帯同します。
金融や不動産に関する知識がなくても、先輩がしっかりフォローしますので未経験でも安心して業務習得していただけます。
日々のOJTを通じて当社の事業理解を深めていただき、慣れてきたら上記の業務を少しずつお任せしていきます。
■業務の魅力
・業務範囲が多岐にわたり、分析力・論理的思考力・実務力・英語力が身に付きます。
・経営陣を含めた多数の関係者を巻き込んで業務を進める必要があり、
コミュニケーション能力・事業推進力・段取力も身に付けることができます。
・資産家のお客様との面談を通じ、財産に関する複雑な課題の解決スキルが習得できます。
■組織構成
【部署】
事業開発部
部長1名、副部長1名 担当者1名⇒大阪支店で勤務
担当部長1名⇒東京本社勤務
※OJTは、東京の担当部長と、別部署の営業担当の先輩が行います。
■同社について:
【業績好調:他にはないビジネスモデル・ニーズの高いマーケット】
(1)独立系コンサルティング会社(金融機関に属さない)のため、売らなくてはならない商品がない。お客様に本当に必要とされる提案ができるため、お客様からの信頼が厚い。
(2)相続のためのキャッシュフロー対策、空家・空地対策、事業承継対策など世の中から必要とされているマーケットに対して事業展開。AI導入も図り今後も成長が見込まれる。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成