具体的な業務内容
【青山/職種未経験歓迎】M&Aコンサルタント◆転勤なし/国内最大級の財産コンサルティング会社
〜スキルアップが叶う/お客様に寄り添った総合コンサルティングが可能/年休125日/所定労働7.5時間/東証スタンダード上場のコンサル事業会社〜
【業務内容】
企業オーナーの事業承継(M&A)のコンサルティング業務を行っていただきます。
事業の承継では「経営の承継」と自社株を含めた「財産の承継」の2つの側面があり、後継者問題や相続等の課題を解決し、経営と財産を円滑に承継する必要があります。また、承継後の企業オーナーの生活基盤等にも配慮した財産の運用や管理等、総合的な課題も解決します。
【業務詳細】
・顧客開拓の企画と実行
・お客様との打ち合わせ・問題点のヒアリング
・提案内容の企画と提案資料の作成、お客様への提案
・提案の実行、クロージング
【同社の魅力】
・独立系コンサル会社のため自社商品・サービスの枠にとらわれずに長期的な提案・寄り添いが可能です。
・在宅勤務は週1−2日程度、直行直帰が可能です。残業時間も月30時間程度(所定労働は7.5時間)となり、非常に働きやすい環境です。
・会社都合の異動・転勤がなく、長期キャリアを築いていただくことが可能です。
・未経験の方でも1年間OJTがつきますのでサポートも手厚いです。
★当社HPに募集部署メンバーへのインタビューを掲載しておりますので、ご覧ください。
https://recruit.azn.co.jp/projectstory/project02/
【組織構成】
コンサルティング事業本部 第二事業部
部長1名 グループ長3名 担当コンサルタント5名 派遣社員(サポート)1名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成