具体的な業務内容
【札幌】一般事務◆週休2日(土日祝)WLB◎/正社員登用実績100%/HOPグループ
【正社員登用実績100%/一般事務スタッフ募集/長期就業を目指せる環境/残業10〜20H/メディア掲載多数の高級注文住宅専門ハウスメーカー】
個人住宅を中心に、病院、茶室、マンションなどの企画・設計・施工・アフターメンテナンスまでトータルに手がけている当社の一般スタッフとして、各種事務作業や電話対応、来客対応などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・現場管理サポート(法定看板や施工体制台帳作成、祭事準備、各種申請書
類作成、現場カタログ準備)
・電話、来客応対
・事務所雑務全般
■組織構成:
所属の建築部は男性のみの環境ですが、同じフロアに総務や女性社員もおりますので、ご安心ください。
■当社の魅力:
素材、耐久性、機能性、デザイン、健康、そして環境などを念頭に置いた人や地球に優しい家づくり・空間づくりを行い、50年経っても骨董品たり得る建築を創ることが当社の魅力です。
■休日・残業について:
現在は、隔週土曜日と第五土曜日休みですが、9月から完全週休二日制導入に向けて準備中です。
残業時間は月10〜20時間程度で、有給取得率も高く、ワークライフバランス充実
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成