具体的な業務内容
【東京】【業界未経験歓迎】ソリューション営業※年間休日125日/土日祝休み/プライム上場G
〜プライム上場G/成長中企業の為キャリアパスも充実/離職率5%/残業20時間程度/福利厚生・有給取得促進制度充実〜
■職務内容:ご本人の志向性や適性を加味した上で、下記のいずれかをお任せ致します。
【委託営業】:
既存顧客への営業と新規開拓営業をお任せ致します。
〇クライアント:業種業態、様々な法人を担当します。大手企業からの引き合いも多くあります
〇扱うサービス:コンタクトセンターを中心にクライアントの事業の一部分を請け負います。他部署とも連携・同行し、クライアントのニーズに合わせた対応いたします。
【オペレーション構築担当】:
事業を請け負い先の、オペレーションの設計からマネジメントまでをお任せ致します。
〇業務内容:事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。またクライアントとの折衝もお任せすることになります。
■事業内容:
・2023WORKシフトの軸となる企業の様々な課題解決に向け、アウトソーシングサービスの企画・設計から構築・運用までを行っております。
・今では展開するコンタクトセンターは全国で3拠点となり、強固な顧客基盤と、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
■同社グループの特徴:
・人材ビジネスにて300億円弱の売上があり、リーマンショック以降、二桁%の安定成長を継続している成長企業です。
・上場企業としての資本力がありながら、ベンチャーのような新事業へ積極的に投資を行う事ができる社風をもった人材系企業は現状、同グループのみです。
・働き易い就業環境整備を行い、個人の目標よりもチームとしての目標を追い続ける現場マネジメントの強化+家族的経営を行っております。結果として離職率も5%以下です。
チーム/組織構成