具体的な業務内容
【新宿】法人営業リーダー/マネージャー<コールセンター・事務領域のOSサービス>リモートワーク推奨
【プライム上場グループ/コールセンターや介護など、業界や職種に特化した専門性の高い人材サービスを実現/幅広い業務経験が積めるポジション】
■業務内容:
東証プライム上場企業グループ会社である、ウィルオブワークのコールセンター、事務領域におけるアウトソーシング事業を行っている部署の配属となります。
リーダー職〜マネージャー職の役職で・企画、営業、マネジメント、教育など幅広く担っていただきます。
【変更の範囲:全職種】
■業務詳細:
既存顧客への営業と新規開拓(ソリューション営業)をお任せします。
・クライアント:業種業態、様々な法人を担当します。大手企業からの引き合いも多くあります。
・扱うサービス:コンタクトセンターを中心にクライアントの事業の一部分を請け負います。多岐にわたる他部署とも連携・同行し、クライアントのニーズに合わせた対応をお願いします。また新たにBPOの立ち上げなどを想定しています。
■事業の将来像:
2011年に高知にセンターを設立以来、成長を続けてきており、2023年売上30億円を超える事業としてと更なる成長を目指してきております。
今では展開するコンタクトセンターは全国で4拠点となり、今後もセンターを開設していく予定です。
強固な顧客基盤と、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
■配属先情報:コールアンドオフィスデザイン事業部
■当社について:
<東証プライム上場企業グループ会社の株式会社『ウィルオブ・ワーク』>
◎IT、販売、コールセンター、介護、などの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。
◎ウィルオブ・ワークは、1997年に3名からスタートし、今や2800名以上の組織に成長してきました。取引先は3300社以上、登録スタッフは45万名以上。東証プライム上場「ウィルグループ」の安定基盤のもと、成長を続けています。
◎ 「Chance-Making Company」を会社のビジョンに掲げ、専門性の高い人材ビジネスを通じて、人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを提供し続ける事を目指しております。
チーム/組織構成