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    【滋賀/草津市】人材コーディネーター・営業<製造業特化型>フレックスあり/プライム上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【滋賀/草津市】人材コーディネーター・営業<製造業特化型>フレックスあり/プライム上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/03/17
    • 掲載終了予定日:2025/06/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【滋賀/草津市】人材コーディネーター・営業<製造業特化型>フレックスあり/プライム上場グループ

    ■概要
    東証プライム市場上場企業のグループ会社で、製造業(特に食品業界)に特化した人材派遣・人材紹介を行っている当社のファクトリーアウトソーシング事業部。人材コーディネーターとして幅広い年齢層の求職者と面談を行い、仕事を探している求職者と人材を探している企業のマッチング業務をお任せします。また、日本での就業を目指すグローバル人材のサポートに携われる部門もございます。グローバルに働きたい方、外国籍人材に興味がある方も歓迎です。

    ■業務詳細
    ◇求職者のサポートおよび既存・新規顧客への営業
    ・応募者対応
    ・就業中サポート(状況ヒアリング・勤怠管理など)
    ・登録スタッフ(求職者)へのお仕事提案、お顔合わせ同行
    ・派遣先(食品製造業・物流倉庫)への新規・既存営業
    ・競合他社リサーチ
    ・売上管理

    ■人材派遣の流れ(例)
    ▽応募者対応(電話、来社)
    ▽希望条件などのカウンセリング
    ▽カウンセリング内容をもとに派遣先を提案
    ▽お顔合わせの実施(同行しない場合もあり)

    ■1日の流れ(例)
    10時~
    出社、朝礼・スケジュール確認
    応募者対応(電話、来社)、電話での案件探し営業
    12時~
    昼休憩
    お顔合わせの設定・対策・実施
    応募者対応や企業対応、事務作業、終礼
    19時~
    退社

    ■職場の雰囲気
    20〜30代の社員が活躍しています。先輩は、お客様や社内メンバーの力になりたいという想いを持った社員ばかり。活躍を褒め合い、お互いの長所を伸ばしていける環境です。

    ■配属先
    ファクトリーアウトソーシング事業部
    人材サービスにおいて、製造・物流系人材領域へ特化し、食品製造や倉庫で活躍する人材に強みを持っています。特に食品製造の人材サービスにおいては、1997年の創業当初から専門性を磨いて参りました。製造現場では、繁忙期・閑散期がはっきりしていることが多く、閑散期のワークシェアが大きな負担となることが少なくはありません。受注量の変動に応じて、過不足なく人員体制を築くことは極めて難しいことです。長年、カテゴリに特化して取り組んできた私たちだからこそ、こうした現場の課題には敏感です。事業内容に応じた人材紹介による雇用調整から、人材が定着するためのフォローに至るまで丁寧なサービスを提供することで、お客様の事業の発展を支えています。

    変更の範囲:全職種

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許取得者(AT限定可)
      ・法人営業の経験がある方
      ・数字目標を持ち業務に取り組んだ経験のある方

      ■歓迎条件:
      ・グローバルや外国籍人材ビジネスに興味がある方
      ・人材ビジネスのご経験がある方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      滋賀県

      <勤務地詳細>
      滋賀支店
      住所:滋賀県草津市西大路町4番32号 クサツウエストロイヤルタワー 2階
      勤務地最寄駅:JR線/草津駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:全国および労働者の自宅
      交通

      <勤務地補足>
      JR『草津駅』 西口より徒歩5分
      他にも全国出店の為、勤務地はご検討いただけます。

      <転勤>

      初期配属考慮、転勤時も応相談の上決定

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:9:00〜19:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※フレックス制度に基づき、フレキシブルタイム内で4時間以上勤務※残業月平均18時間(部署による)

      給与

      <予定年収>
      375万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜256,000円
      固定残業手当/月:50,000円〜64,000円(固定残業時間32時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜320,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。
      ■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額決定
      ■昇給:年2回 ※人事評価制度により決定
      ■末締め翌月20日支払い

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土曜日、日曜日、祝日 (会社の定めにより、出勤日となることもあります)
      GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限:3万円
      寮社宅:社宅手当(転勤者のみ3年間支給)
      社会保険:各種社会保険完備、入社初日に加入

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援(資格奨励一時金など)
      ■チャレンジ公募制度
      ■ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度)

      <その他補足>
      ・結婚祝い金
      ・出産祝い金(10万円)
      ・確定拠出年金制度
      ・従業員持株会
      ・健康診断 年1回
      ・インフルエンザ予防接種 年1回
      ・在宅勤務制度
      ・短日/短時間勤務制度
      ・サークル活動
      ・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど)
      ・パラレルワーク(副業制度)
      ・長期勤続表彰報酬金 (10年勤続で10万円を支給)
      ・達成会/表彰ディナー
      ・キックオフミーティング
      ・社内/社外相談窓口
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ウィルオブ・ワーク
      設立 1997年1月
      事業内容
      ■事業概要
      当社は創業から20年以上、様々な業界に特化した人材サービスを展開しており、2024年3月末現在で650億円の売上高、4,283名の社員、4,800社の取引先企業があります。(取り扱い職種・業界:IT、販売、コールセンター、製造、介護、建設など)グループ売上実績は2013〜2024年の10年間での売上高成長率は業界3位ランクイン。
      資本金 99百万円
      売上高 【売上高】66,200百万円
      従業員数 4,283名
      本社所在地 〒1600022
      東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F
      URL https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/
    • 応募方法