具体的な業務内容
【新宿/リモート可】コールセンター・事務領域BPO部門のマネージャー候補◆プライム上場G総合人材企業
東証プライム上場企業グループ会社であるウィルオブ・ワークのコールセンター、事務領域におけるBPO事業のマネージャー候補の募集です。
※ご経験を活かし、組織全体の変革、進化を担っていただけることを期待しています
■業務内容
BPO事業の営業/運営の業務に対応いただきます。
マネジメントを行いながら実践的な業務に携わるポジションとなります。
※営業業務、運用業務をどちらをメインにご就業いただくかは、ご本人の経験やスキル、またご意向をヒアリングし、適性を判断いたします。
■業務詳細
【営業業務】
◎クライアントへの営業
◎クライアントの課題把握
◎提案書の作成
◎解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン
◎新規営業活動
◎新戦略の設計、展開
◎競合他社リサーチ
◎売上管理
◎社員マネジメントなど
【運営業務】
◎新規センターの立ち上げ支援
◎既存センターの品質改善、向上
◎CX(カスタマーエクスペリエンス)、CS(顧客満足度)の向上支援
◎コスト削減や生産性の向上
◎管理者育成
◎クライアント対応、営業
◎レポート、提案書等の資料作成
◎社員マネジメントなど
■配属先:コールアンドオフィスデザイン事業部
<全国500社以上のお客様から感謝されるサービス>
課題と目標の共有、そして解決策の提案。
私たちがコールセンターの人材派遣を始めてから20年以上が経ち、現在では全国で500社以上のお客様が私たちのサービスを評価し継続的にご利用頂いています。
◇単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが私たちの人材派遣サービスです。
◇自社でコールセンターを持ったのもお客様の立場に立ち課題の理解に努めたいと考えたからです。常に進化し続けるのが私たちのサービスです。そのために多くの経営資源が割り当てられ拘りのサービス開発が行われています。もっともっと多くのお客様に私たちの「コダワリ」を体験して頂きたいとの想いがあります。
◇20代〜30代が中心となっている若手が活躍する組織です。
変更の範囲:全職種
チーム/組織構成