具体的な業務内容
【東証プライム上場G】営業代行サービス運営‐PM候補◇3300社を超える取引実績有/年休125日
【売上高643億円の東証プライム上場企業グループ/業界や職種に特化することで専門性の高いサービスを実現/ハイブリット勤務可能/年休125日/産休・育休活用実績有】
■事業部について
3300社を超える取引実績で得た営業ノウハウと、人材業界大手ならではの人材活用メソッドを組み合わせた専門チームを構築し、営業代行・支援を叶える「セイヤク」というサービスを元に、営業課題を柔軟に解決していきます。
■業務内容
PM候補として、これまでのマーケティング知見を豊富に活用しながら、複数の案件における管理やマネジメントを通じ、事業部の拡大を狙った戦略を立てていただくことを期待しています。
■業務詳細
・プロジェクト計画の策定、運営
・顧客とのコミュニケーション、営業、関係構築
・チームの構成と管理、マネジメント、育成
・マーケティング活用
・営業プロセスのデザイン
・営業データの分析
・進捗のモニタリングと報告
■サービス詳細について
顧客の営業課題に応じ、営業人材派遣紹介、テレアポ・インサイドセールス・カスタマーサクセス代行、営業研修・セールストレーニングを通し、解決に導いていきます。またこれまでの営業や販売ノウハウを用いて、営業担当者様のお悩みを解決する情報を発信しています。
■事例
営業組織が社内になかったこともあり、営業のノウハウ不足が課題となっていた企業様にて、成約件数を10倍以上にまで成長させた事例。
https://willof-work.co.jp/corp/case/1404/
■会社概要
IT、販売、コールセンター、介護、などの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。
ウィルオブ・ワークは、1997年に3名からスタートし、今や2800名以上の組織に成してきました。取引先は3300社以上、登録スタッフは45万名以上。
「Chance-MakingCompany」を会社のビジョンに掲げ、専門性の高い人材ビジネスを通じて、人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを提供し続ける事を目指しております。
変更の範囲:全職種
チーム/組織構成