具体的な業務内容
【新宿/東証プライム上場G】自社PR担当◆TVCM、イベント企画など/認知向上がミッション◆在宅可
【東証プライム上場グループ企業/経済産業省主催ホワイト500 3年連続認定/出社・在宅のハイブリッド勤務/フレックス/福利厚生充実】
■業務内容:
当社の認知向上がミッションです。
ブランドのプロモーションのほか、ホールディングス内の広報部署と連携して、認知やイメージ訴求をお願いいたします。 TVCM、SNSプロモーション、イベント企画や、Web広告、OOHなど、あらゆる手段を駆使して認知度を向上していきます。
■具体的には:
・報道機関に対する広報(PR)業務
・調査設計
・SNS運営および広告運用(X)など
・プロモーション計画立案(TVCM、Web広告など)
・メディアプラン策定
※お任せする業務は職務経験に応じてご相談させていただきます。
※顧客企業(toB)、求職者(toC)ともに 純粋想起、サイトの指名検索数等がKPIとなります。
■当ポジションの魅力:
◇経営直下でブランド戦略をリードできるポジション
経営陣と直接連携しながら、ブランド拡大のための戦略を策定し実行していきます。役員との距離も近いため、企画立案〜実行までをスピード感を持って推進できます。
あなたの発想やアイデアがそのまま会社の方針や施策に反映される「影響度の大きい」環境です。
◇TVCM・SNS・Web広告・イベントなど多様な手法に挑戦可能
1つのチャネルに閉じず、マスメディアからデジタルまで幅広い手法でプロモーションを実行できます。予算規模の大きい案件も多く、経験者がさらにスキルの幅を広げられる環境です。
◇プロモーション+事業開発視点が身につく成長できる環境
責任者はAdtech/Fintechなどテック領域で多数の事業開発経験者です。
一流講師による勉強会・研修などもあり、単なる広報・広告の枠を超え、「事業成長に効くプロモーション」を学べる環境です。
■職場の雰囲気:
基本的に課題解決のプロセスは自由。 もちろんチーム内であらゆるリスクを話し合うシーンはありますが、前例の無いことにもどんどんチャレンジする社風なので様々なアイデアを試すことができます。 特に他社での成功事例を持ち込んでいただくことは大歓迎! 得意分野を活かしながら存分にパフォーマンスを発揮していただけます。
変更の範囲:全職種
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例