具体的な業務内容
【尼崎】人事/給与社保 〜東証プライム市場上場タクマG/残業10h/土日祝休み
〜土日祝休み/年間120日/国民の生活を支える仕事/スキルを活かして早期キャリアアップ/ブランク有OK/腰を据えて長く活躍したい方/上場グループ企業で安定性◎/賞与実績3.4ヶ月〜
環境プラントの運営・管理を手掛ける当社。全国に数十の事業所があります。西日本から九州の事業所で活躍するメンバーの給与計算・勤怠管理・社会保険業務を中心に、バックオフィス業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・給与、賞与、退職金計算
・社会保険、労災保険手続き、労働保険料計算
・入退社手続き、人事情報管理
・グループ会社、各事業所との連携・連絡
・オフィス、備品の管理
※九州支店の担当から業務を引き継いでいただきますので、数回出張が発生いたします。
■給与・社保計算の対象について:
西日本で20以上、九州で約10の合計30以上の事業所に所属する1,000名程度の従業員の給与を管轄します。仕事にはチームで協力しながら取り組むため、安心してください。
■チーム組織構成:
女性の上司1名、20代の同僚1名の少数精鋭チームです。風通しの良さは抜群で、協力しながら仕事に取り組んでいます。
■業務の特徴・魅力:
◎人事のプロフェッショナルとして成長
当社の環境プラントは24時間稼働し、夜勤や休日出勤も発生します。このような多様な勤務形態に対応することで、労働基準法や社会保険の知識が身につき、スキルを磨くことができます。
◎他部署との協力がしやすい環境
法的な疑問は社労士や提携弁護士に確認できるので安心です。また、当社では部署を越えた連携が多く、話しやすい雰囲気があり、確認事項もスムーズに進みます。営業部門からの事前相談も多く、難しい条件にも率直に意見を伝え、納得してもらいやすい環境です。
■キャリアアップ:
経験や成果をもとに総合的に評価。あなたのスキルや頑張りがしっかり還元される制度が整っています。スピード出世を遂げたメンバーの例もあるため、年収や役職など、理想のキャリアを実現してください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成