具体的な業務内容
【茨城/土浦市※転勤なし】経理事務/預金管理等◇地域密着安定企業/残業月平均10時間/マイカー通勤可
◇◆外部研修など教育制度◎/土浦駅・神立駅から車で11分/マイカー通勤可/キレイなオフィス+広々休憩スペース/残業月平均10時間◆◇
■業務内容:
・現金、預金管理
・売掛金、買掛金管理
・経費精算、小口現金管理
・財務ソフト入力および月次決算処理
・決算資料作成及び年次年度末決算処理
・電話対応、来客対応
・他 経理業務全般
※その方にあわせて、業務をお渡しします。
■組織構成:
配属先には、20〜50代までの幅広い年代の方が活躍しております。
■入社後の流れ:
◇入社時研修(数日)を導入し、会社に関する基礎知識を学習した上で業務に取り掛かれます。
◇入社後1年間は定期的なフォロー面談があり、相談しやすい環境です。
■働く環境:
◇有休推奨日を設定しています。有休は時間単位でも取得可能です。
◇資格取得応援として、費用の支給、試験時出勤扱い、取得時報奨金(一時金)、資格手当(月々)があります。
◇6階建てのキレイなオフィスです。広々とした休憩スペースも完備しております。
◇残業月平均10時間とプライベートも大切にできます。
■当社の特徴:
◇各種資格を有する社員が多く、資格取得や社員のスキルアップには積極的な支援を行っています。顧客ニーズに100%応えるべく社員一丸となって技術力、サービス力の強化を図っている。同社太陽光発電施設を20数MW有し、このノウハウを生かしたコンサルも行っています。
◇創業以来、「顧客第一」を信念に顧客のニーズに100%応えることの出来るよう、最先端の技術の向上とサポートの充実に力を尽くしています。世界はあらゆる局面で劇的な変化を起こしています。社会が大きく変革する時期は、新たな創造を生み出し、ビジネスにおいて大きなチャンスの時でもあると考えています。未来への確かなビジョンを描きながら時代の流れを先取りし、常にチャレンジを心がけることで、同社はチャンスを活かし力強く歩みを進めています。
■当社について:
電気工事をメインに電気通信設備、消防防火設備、太陽光発電、労働者派遣、有料職業紹介など多角的な事業を展開しております。「人・モノ・情報」といったインフラを提供する7事業と6グループ会社を展開しております。
変更の範囲:会社の定める全ての業務
チーム/組織構成