具体的な業務内容
【港区】人事労務※給与社保<市場規模5億・ゲストハウス型式場を全国展開>土日祝休・将来の管理職候補
〜事務所も歓迎!最短1年で昇格の可能性あり/人事労務の実務を経験後、将来的にマネジメントを担っていただける方を募集/給与実務は外部委託〜
■業務内容:
アルバイトを含め約1,000名分の社会保険関連の手続き業務をはじめ、給与計算 および 労務管理など、経営管理部内の業務全般を担当していただきます。
■業務詳細:
社会保険/入退者管理/給与管理(締め作業 および 最終チェック業務 ※給与計算は外部委託しています)/勤怠管理/労務管理・健康管理/人事考課/規定整備
■組織構成:
配属となる人事総務部人事総務グループは、部長・次長の他に、グループマネージャー1名、スタッフ1名、派遣2名、アルバイト2名で構成。20代〜30代の社員が多い環境で、全員中途入社です。また、マネージャー2名は元々メンバークラスで入社後、昇格しております。※最短1年で昇格できる可能性があります。
■モデル年収:
【25歳・労務未経験・350万円】【30歳・主任・480万円】【35歳・GM・650万円】【40歳・次長・部長・700万円以上】
■将来のマネージャー(リーダー)候補やスペシャリスト人材を歓迎しております:
中長期的に人事労務に関する各種制度・システムなど改定、見直しを図っていきます。作業ではなく、上流から課題解決へ導けるスペシャリストを目指していただけます。
■充実の就業環境:
年間休日125日、転勤なし、フレックス採用、残業平均30時間、有給休暇が取得しやすい職場環境、上司自ら早く帰る風土など、働きやすい環境が整っております。
■当社について:
ブライダル業界において目覚ましく成長を遂げています。ブライダル業界は旧態依然とした特有の業界慣習がある中、地域の特性や文化、周辺環境を考慮して生み出された、すべて魅力の異なる個性的なゲストハウスが支持されています。業界内の既成概念に囚われず、柔軟な発想力、新しい取組みに積極的にチャレンジしていきたいという向上心・挑戦意欲をお持ちの方にお勧めの環境です。
チーム/組織構成