具体的な業務内容
【梅田/未経験歓迎】結婚式場を活用したイベント企画運営◆土日祝休/年休125日/接客経験を活かせる◎
〜接客経験者歓迎/丁寧な接客経験を活かして土日休みで働ける◎/育休復帰率100%で長期就業可能/ノルマなし/賞与3ヶ月分/土日祝休み/年休125日/残業20H〜
当社が運営するラグジュアリーなゲストハウスやレストランを、企業のイベントやパーティー、会議などにご活用いただくための企画提案をお任せします。
土日は婚礼で使用される非日常的な空間を、平日は法人向けに開放し、特別なひとときを演出するお手伝いをしていただきます。
■業務詳細:
・お問い合わせ対応・施設案内・契約
・幹事様との打ち合わせ・イベント企画提案
・当日までのスケジュール調整
・社内連携(支配人・調理スタッフなど)
基本的にはメール・電話・オンラインでお客様とやり取りすることが多いですが、実際にお客様にご来訪いただき会場のご案内などもいただきます。
お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、イベント成功に向けてご提案を行っていただきながら、社内での密なコミュニケーションも必要となるポジションです。
■イベント例:
忘年会・歓送迎会・企業レセプション・展示会・会議・キックオフなど。
30〜70名規模が中心で料理や演出など、柔軟な提案が可能です。
■ポジションの魅力:
◎接客経験が活かせる!
丁寧な言葉遣いや印象管理、空間演出へのこだわりがそのまま活かせる環境です!
◎ノルマなし・土日祝休み
販売職でのプレッシャーや不規則な勤務から解放され、安定した働き方が可能です!
◎空間全体をプロデュースできるやりがい
商品を売るのではなく、空間・料理・サービスを組み合わせた“体験”を提案できます。
◎チームで創り上げる達成感
社内外のスタッフと連携しながら、お客様の理想を形にしていくプロセスに携われます。
■組織構成:
関西のメンバーとして、大阪と京都エリアを兼任したマネージャーが1名、スタッフが1名の計2名のチームです。
■入社後の流れ:
OJTで学びながら業務を少しずつ覚えていただきます。店舗での業務がメインとなりますのでわからないことがあればいつでも相談できる環境です。
業務の流れが理解できれば既存のお客様を引き継いでいく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成