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カスタマーケア、マーケティング担当(グローバルユニット)
カスタマーケア、マーケティング担当(グローバルユニット)
【企業名非公開】大手出版社正社員仕事内容
具体的な業務内容
世界に発信するメディアの顧客対応(カスタマーケア)、顧客データ分析、マーケティング業務を担当いただきます。
メディアに逆風が吹いていると言われる中でも、毎年着実に有料購読者を増やしています。さらにグローバルなサービスとして発展させるべく、顧客対応業務の品質を向上させる必要性が高まっています。
顧客はアジアを中心に世界中にいます。様々な国の顧客対応業務を行うとともに、顧客データ分析を通じて、マーケティングはもちろんプロダクト開発にも貢献します。日々英語と日本語でコミュニケーションを取りながら、ビジネスの最大化を目指し、アジアを代表するナンバーワンのメディアをともに作る人材を募集します。
<具体的な業務>
1)カスタマーケア業務
・問い合わせ対応
・顧客データ分析 など
2)マーケティング業務
・主に個人読者開拓に向けたデジタルマーケティング(SNSマーケティング、eメールマーケティングなど)変更の範囲
会社の定める業務
求める経験・スキル
必須(MUST)
英語での顧客対応、営業経験
英語でのコミュニケーションスキル(TOEIC950点相当以上)
※使用場面は、メール、リモート会議、海外出張など
歓迎(WANT)
ウェブのアクセス解析あるいは営業・顧客データの分析・管理の実務経験
デジタルツールを活用したマーケティング能力(MAツール、データ分析など)
応募資格
・社会人として勤務経験がある方が対象です。
・日本語ビジネス会話レベル以上を必須とします。
・以前に当社を受験したことがある方も応募できます。- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
営業、事務、企画系 > 販促企画、営業企画
営業、事務、企画系 > 広告宣伝
勤務地 雇入れ直後
東京都千代田区
変更の範囲
会社が定める場所
※在宅勤務を行う場所含む契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 650万円 ~ 650万円
※上記年収は、想定年収です。住居費補助、子手当などの各種手当を含む金額です。
月給制:基本給は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
・昇給:原則、年1回
・賞与:夏季・冬季
・通勤費:有勤務時間 10:00〜18:30
(休憩1時間)
・事業場外みなし労働時間制(事業場内労働あり)。みなし労働時間は7時間30分
・所定時間外の労働:無試用期間 6ヶ月
試用期間中の勤務条件変更無し休日休暇 ・年間120日(完全週休2日制)
・年次有給休暇:毎年4月に20日付与。入社時は入社月に応じて2日から最大20日を付与
ほかに結婚休暇、産前産後休暇、配偶者出産休暇、介護休暇など待遇・福利厚生 福利厚生
・各種手当:時間外手当、住居費補助、子手当、教育手当
・退職金・企業年金:退職一時金、確定給付企業年金、確定拠出年金
・財産形成/融資:財形貯蓄制度、住宅融資制度、グループ保険制度
・健康管理:診療所(東京本社・大阪本社)
加入保険
雇用保険、労災保険、健康保険(日本経済新聞健康保険組合)、厚生年金リモートワーク リモート可
・全社員を対象にした在宅勤務制度(リモートワーク)を導入しています。
・出社率は各職場によりますが、フルリモート(出社無し)は認めていません。この仕事・チームの魅力 一般的な商品のマーケティングと異なり、刻一刻と情報の鮮度が変わっていく「ニュース」を扱うダイナミズムがあり、記者や編集者とのコラボレーションもメディアならではです。
英文メディアであるため、日本語化されていない欧米の最先端サービスやテクノロジーを実践で経験することができ、マーケティングスキルを高めることが可能です。
営業マーケティング、プロダクト、テックなど約20名で男女比は半々。人間関係もフラットで若手やキャリア入社のメンバーも活躍し、ダイバーシティに飛んだ裁量権の広い職場です。
エージェント情報
社名 株式会社Connectforce