具体的な業務内容
【7月入社歓迎/表参道駅/博報堂G】総務事務◇面接1回◇育休取得・復職率100%◇年休124・土日祝
【契約社員や派遣社員の方も歓迎/出産・結婚などのライフイベントと両立ができる/ナイキやスタバ、BEANSなど有名ブランドと取引実績/育休取得率100%/育休・産休復職率100%/育児時短勤務可】
★お仕事内
ナイキやスタバ、ユニクロ、BEANSなど有名ブランドの店舗や商業施設等の空間演出を手掛ける当社にて総務事務を募集します!
主に請求書周りなどの簡単な事務業務をお任せします!
分からない事は先輩社員にすぐに聞ける環境です!
<具体的には..>
・請求書の処理/管理
・宅急便や郵便物の手配/管理
・備品管理
・名刺の発注/管理
・工事の図面保管やコピー対応
・電話対応
★働きやすい環境:出産・結婚などのライフイベントと両立できます!
〇勤務地:港区南青山
〇育児時短勤務可:概ね入社1年目以降から利用できます。
〇育休・産休取得率100%/育休・産休復職率100%
〇年休124日/完全週休2日(土日祝):休日出社はございません。
〇残業10H程/月:1日の実働時間は残業含め8〜8.5H程です。
★組織構成×採用背景
配属組織には女性2名(20代後半/30代中盤)が在籍しており、1名(30代中盤)が別部署に異動となったため、後任を募集しております。
異動する30代の方も社内にはいるため、入社後は引継ぎや質問などを気軽に行える環境にあります。
★固定残業代に関して
月給には45H分の固定残業代が含まれておりますが、残業は月10H程のためオンオフを意識して働けます。
★取引先実績
ナイキ・ジャパン、UNIQLO、PaulSmith Japan、BEAMS、MarcJacobsなど多数
★当社の特徴:博報堂Gで経営安定!
玉川高島屋やユナイテッドアローズなど有名案件を手掛けております。通常は入札による金額勝負で案件の受注が決まる中で業界内でも技術力の高さが認められ、クライアントや設計事務所・デザイナーから単独指名を受けることが非常に多く、博報堂のグループ会社でもあるため、経営は安定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成