具体的な業務内容
PL・PM◇DXの構想・設計・開発・運用を一気通貫で支援/一次請け率98.1%/週3在宅◇
<業務内容>
PLとして顧客とのコミュニケションやPJマネジメントの全体をリードしていただくことを期待しております。
面接で志向性をお伺いし、受託開発もしくは自社サービスにアサインさせていただくことを想定しております。
(1)対顧客
提案(既存顧客の継続に向けた提案、新規顧客開拓時の提案支援)
要件定義(顧客とのコミュニケーション、要件定義書作成)
顧客との関係構築強化のためのコミュニケーション
(2)対社内(PJマネジメント)
プロジェクトの品質、進捗、採算管理
プロジェクトメンバーの育成とマネジメント
※この他、志向性に応じて評価や組織活動への関与も可能
【国内No.1自社サービス/受託開発の2軸で事業展開】
部署は1つで、ご希望も考慮して関わる案件を決定しますので、両方の環境の良さを生かしながら成長できます。
(1)受託開発
・顧客と近い場所に立った価値創造の実現/事業成長に合わせた長期支援(一次請け比率:98%、継続取引割合:82.7%)
・要件定義〜運用まで顧客の成功に向け、一貫して支援
(2)自社サービス
・広告・マーケティング関連サービス「admage」
・総合広告配信システム国内No.1、導入アカウント450以上
【エンジニアとして成長しやすい環境】
(1)技術の経験機会の豊富さ
・ワーキンググループ制度(業務時間を活用し、研究したい技術テーマに共同で取り組めます)
・Java、PHP、Go、Pythonなど、幅広い言語での開発が経験可能
・Udemyなどの学習サービスを利用可
(2)キャリアパスを考慮した経験機会の提供
・やる気に応じ早期にPL経験も◎
・技術志向もマネジメント志向も、どちらのキャリアも選択可
(3)「人を育てる」ことを重視した人事制度
・評価者と月2回、1対1での面談を実施
・半年ごとに評価結果の等級・給与への反映(飛び級あり)
【健康経営に力を入れています】
・出社/在宅勤務のハイブリッド勤務(週2日出社/週3在宅)
・健康経営の推進(有給取得率:77%、月平均残業時間:11.8時間)
・リフレッシュ休暇制度
・時短勤務制度の対象拡大
■採用ブログ
https://note.com/dimage/
チーム/組織構成