具体的な業務内容
開発エンジニア〜スペシャリスト※コンタクトセンター領域◆Salesforce/在宅勤務可
●世界シェアNo.1CRM Salesforceの国内導入トップクラスの実績
●設立以来15期連続増収、直近4期平均成長率134%の高成長企業
●世界シェアNo.1CRM Salesforceにおいて国内トップクラスの優秀なエンジニアが多数在籍
●クラウドコンタクトセンターをAPIベースで構築することができるtwilioのTwilioChampion在籍
■職務概要:
企業とお客様の接点となるコンタクトセンターは、ますますマルチチャネル化が進んでいます。Salesforce等を活用した顧客管理とともに、API Leadな企業のコンタクトセンターのマルチチャネル化を通した変革を支援するスペシャリストとして、提案から実装、運用フェーズまで幅広く携わっていただきます。
■職務詳細:
・プロジェクトの一員として、要件定義、設計、開発、テスト、リリースの一連を担当。
・TwilioやAmazonConnectの各種APIとSalesforceをつなげたコンタクトセンターソリューションの設定・開発作業。
・Twilio FlexやAWS Lambdaなどのサーバレス環境上での連携プログラムの開発・テスト
■当社の特徴:
(1)最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引:
開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。
(2)システムエンジニアの質量ともにトップクラス。共にスキルアップを目指せます:
社員の大半がSalesforceの認定技術者であり、国内屈指の上位資格保有者数を誇っています。さらに、Salesforceの最難関資格である認定テクニカルアーキテクト取得者は国内18名中当社5名在籍で国内No.1。
(3)充実の研修制度により知識ゼロからクラウドスペシャリストへ
社内エンジニア向けトレーニングを専門に行うチームがあり、入社後研修や資格取得におけるサポートを受けることができます。また、毎週社員による勉強会が開催されるなど、社内で成長し合う環境もあり、クラウドの知識ゼロから一流のスペシャリストになれる環境が整っています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境