具体的な業務内容
導入コンサルタント※Salesforce◆在宅勤務可/最上流工程/エンドユーザーとの直取引
■□Salesforce未経験歓迎・上流工程から一貫して関与/Salesforceの国内導入トップクラスの実績/設立以来18期連続増収/直近4期平均成長率134%/在宅勤務可□■
■職務概要:
Salesforce製品を中心にマーケティング、営業、CRMをシームレスに連携し、様々なデータ分析を通じて、お客様のデータドリブンマーケティングを推進していただきます。
■職務詳細:
・MAツール(Account Engagement、Salesforce Marketing Cloud)、BIツール(Tableau)の導入コンサルティング
・MAを使った施策(シナリオ設計、スコリアング設定等)支援
・Webサイト/MA/CRMなどの活用支援、PDCA運用
・BIツールを用いたデータ分析
・データを使ったマーケティング戦略や施策提案、効果検証
・その他データマーケティングに関する最新ツールの導入/運用支援(Data Cloud、Loyalty Management等)
■ポジションの魅力点:
(1)最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引:
開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。
(2)成長市場のリーディングカンパニーだからこそ成長をサポート:
年平均20%成長を続けるクラウド市場において、当社は設立以来、15期連続で増収を達成。2018年11月には東証一部(現プライム市場)にも上場しており、安定した基盤の中でスキルアップを図っていただくことができます。
■社風/働き方について:
・上下関係の隔たりなく、対面やチャットで自由に意見を言い合える風通しの良い社風です。会社全体で残業が少なく、18時の定時で退社する社員が多いです。残業平均月20〜30時間、毎日20時にはほとんどの社員が帰宅しています。
・会社として自身の成長に繋がる学び時間の確保を大事にしており、業務時間内も社内勉強会を実施しています。
・社員の成長意欲、向上心を最大限に応援します。在宅勤務制度もあり、生活スタイルにあった働き方を選択できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例