具体的な業務内容
【東京】クラウドインテグレーション営業◆設立以来18期連続増収/直近4期平均成長率134%/在宅可
〜世界シェアNo.1CRM Salesforceの国内導入トップクラスの実績/設立以来18期連続増収、直近4期平均成長率134%の高成長企業/東証一部上場〜
■職務内容:
「一歩先ゆく確かな技術で、もっとも信頼されるパートナーに」というビジョンの元、お客様の顧客接点(SFA/コールセンター/Community等)において、Salesforce.com/AWS/Azure/Google Cloudを中心としたクラウドサービスの適用による業務変革、運用定着と改善の提案を行い、お客様の成功のご支援を目指しています。
具体的には、金融業や製造業のエンタープライズのお客様を中心に、お客様の課題をもとに仮設を立て解決策の提案、受注後はエンジニアと一緒にお客様の更なるデジタル改革に向けた継続的な活動を展開します。
■ポジション魅力:
1) 日本を代表する大企業のお客様のDX化をご支援する提案ができる
2)最先端のCloudソリューションのスキル習得ができる
3)グループ会社を含めたCloudのSIビジネススキルの習得ができる
4)SalesforceやAWSのトップレベルのエンジニアとの接点を持つことができ、成長の機会を得ることができる
5)急成長中の会社組織の中で、リーダーとして仕組みづくりに参画することができる
6)新しいクラウドビジネスへのチャレンジを行うことができる
■当社の魅力:
当社はクラウド専門企業として2006年の設立以来、18期連続増収を達成し、2018年11月に東証一部上場を果たしました。設立当初よりセールスフォース・ドットコム社の重要パートナーであり、AWSのコンサルティングパートナーとしての導入支援やクラウドERP事業、MSP事業など多岐にわたるクラウド関連事業を展開しています。当社のソリューション営業は企業ごとに最適なシステムをオーダーメイドで提案し、高い柔軟性を持っています。また、充実した研修制度によりクラウド知識ゼロからでも成長可能な環境を提供しています。フレンドリーな職場環境と協働する風土があり、残業も月20〜30時間と少なく、社員の働きやすさも重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成