具体的な業務内容
【コンサルタント】SalesforceのMAソリューションの導入・伴走支援◆プライム上場
〜Salesforceの国内導入トップクラスの実績/設立以来19期連続増収の高成長企業〜
■当社について:
2006年設立のクラウドインテグレーターです。まだ世の中に「クラウドコンピューティング」という言葉が生まれる前の2006年より、クラウドに特化した事業を展開してきました。Salesforceの導入実績では国内トップクラスの7000件以上を誇り、今なお高成長を続けています。
■業務内容:
Salesforce製品を中心にマーケティング、営業、CRMをシームレスに連携し、データ分析を通じてお客様のデータマーケティングを推進します。
・MAツール(Marketing Cloud、Account Engagement)の導入/運用支援
・データマーケティングに関する最新ツール(Data Cloud、Agentforce)の導入/運用支援
・MAを使った施策(キャンペーン・シナリオ設計、スコアリング設定等)立案の支援
・定期的な成果分析、レポート作成、リードナーチャリングの最適化、新規施策の提案・実行支援
※MAツールを設定するエンジニア兼コンサルタント職としてのご活躍を期待しています。
■魅力:
(1)最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引:
開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に、大部分が自社内開発です。案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、エンジニアとしてのスキルを高めることができます。
(2)成長市場のリーディングカンパニー:
年平均20%成長を続けるクラウド市場において、当社は設立以来、20期連続で増収を達成。2018年11月には東証一部にも上場しており、安定した基盤でスキルアップが可能です。
(3)トップクラスのシステムエンジニア:
社員の大半がSalesforceの認定技術者です。またSalesforceにおける技術力では国内トップクラスを自負しており、社員同士が切磋琢磨する環境です。
(4)充実の研修制度:
社内エンジニア向けトレーニングを専門に行うチームがあり、入社後研修や資格取得のサポートを受けることが可能。また、毎週社員による勉強会が開催されるなど成長し合う環境もあり、クラウドの知識ゼロから一流のスペシャリストになれる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例