具体的な業務内容
【日本橋駅直結/リモート可】事務職◆土日祝休◆直近4期平均成長率134%の高成長企業◆19期連続増収
〜世界シェアトップ級CRM Salesforceの国内導入トップクラスの実績/設立以来19期連続増収/直近4期平均成長率134%の高成長企業〜
■業務内容:
・エンジニア工数管理、計上処理
・取引稼働報告書、検収書の作成
・データのとりまとめおよび資料作成
・契約書捺印や郵便物の手配
・電話、来客対応や名刺発注などの庶務作業
■配属部門について:
・同部署の事務職メンバー:正社員2名
和気あいあいとした雰囲気の中、他部署の営業事務や秘書のメンバーとも協力しながら業務を進めています。
■働き方:
・在宅勤務制度あり(本応募部署にて週2〜3日在宅可)※入社後3ヶ月間の試用期間中は出社となります
・月初めの4〜5営業日目が一番忙しく、それ以外は定時〜1時間ほどです。30時間を超えることはありません。
■当社の特徴:
1. 安定した高成長を継続中
クラウド黎明期からクラウドに特化して事業展開してきた当社は、
クラウドの豊富な経験を強みに2006年の設立以来、19期連続増収を達成。
2018年11月には東証一部上場し、現在はプライム市場に位置しています。
2.日本のDX推進に向けた体制強化
設立当初からセールスフォース・ドットコム社の重要パートナー企業として同社から出資を受けています。
また、2024年4月にはNTTデータ社と資本業務提携契約および業務提携契約を締結し、
Salesforce事業における更なる成長と日本のDXの推進に向けて体制を強化しています。
3.働きやすい環境
和気あいあいとした穏やかな雰囲気で、社員同士協働する風土があります。
週の半分は在宅勤務ができ、部内での産休取得実績もあるなど、ワークライフバランスを大切にできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成