具体的な業務内容
【徳島】コールセンター課長・マネージャー候補※残業平均月20h/創業40年/くるみんマーク取得
【年休120日/残業月20h/女性活躍促進企業として復職率100%/創業40年の安定企業】
■担当する業務
コールセンターのSV職(課長/マネージャー候補)として、お客様からのお問い合わせ対応や、チームの運営・管理(スーパーバイザーやマネージャーとしてクライアント対応やスタッフの労務管理など)をお任せします。
■業務詳細
・スタッフ管理(シフト作成・勤怠管理・採用)
・コールセンター運営、報告書の作成
・クライアントへの情報提供
・オペレーター育成
・収支管理
・マニュアル作成 など様々な業務を行います。
※一般企業…通信販売のご注文、問合せの受付センターの運営。お客様からのお電話を受け付ける仕事が中心です。
※官公庁/自治体…コロナウイルスワクチンの接種予約の受付、各種給付金等の事務手続き・問合せの受付け等。現在は自治体からの依頼が急増しています。様々な勉強を出来るのも魅力です。
※ファンケルやJALUXといったインターネットカタログを通じた注文の受付業務がメインです。取り扱う商品は化粧品や食品、雑貨、洋服など多彩。
■組織構成
配属先のコールセンター事業本部は、大きく東京本部と徳島本部に分かれます。本部内には、クライアントごとにステージと呼ばれるチームで構成されています。
一つのステージには、マネージャー及びSV(通称SU)1〜3名、オペレーター30〜100名程度で業務を行っています。将来的にオペレーター10名に一人のSUを付ける予定です。
■ビジョン
同社は創業以来、「ヒューマンコミュニケーション」を軸とし、新しい通信手段やメディアにアンテナを張り、活用することによって顧客の期待を上回るサービスを提供し続けています。
また同社は、一人ひとりの顧客や企業の満足を目指すことはもちろんのこと、斬新なヒューマンコミュニケーションサービスの開発を通じて、雇用促進や人材教育を実施し従業員やその家族も含め、同社に関わる全ての人々に豊さを提供したいと考えています。
チーム/組織構成