具体的な業務内容
東京<未経験から年収400万〜>ドコモショップスタッフ/年休120日/年2回7の連休/個人ノルマ無し
【年休120日/残業月20h程度/夏季休暇7連休/研修充実!/地域密着の運営体制/女性管理職多数】
店舗にてスマートフォンの販売・接客・運営・に携わっていただきます。
■同社の魅力:
・年2回7連休取得可能!
L仕事もプライベートも充実させたい方におすすめです。
・産休/育休からの復職率100%:女性の活躍促進に向け、社内の制度を整えております。お休み後の復職率は100%と、女性の長期キャリア形成ができています。
・女性管理職多数:全社での女性管理職の割合は36%です。日本企業の平均が10%弱に対し、多くの女性管理職者が活躍されています。
・複数の事業展開:携帯ショップの運営だけでなく、コールセンターやAI事業など、多角的な複数の事業を展開しています。
■担当業務:
・ご来店されたお客様の接客業務(スマホやアクセサリ)
・コンサルティング提案営業
・官公庁やショッピングモールなどとのタイアップ(出張販売会)
・製品プロモーション、ディスプレイ(フロア展示)展開
・店内POPの作成
■組織体制:
店舗毎に店長・副店長・リーダー・メンバーという構成になっておりチームで目標をおいかけます。
(1チーム6名)※個人ノルマはございません。
■充実のキャリパス:
(1)リーダー→副店長→店長
(2)店舗営業→法人営業(法人企業へ会社携帯の提案営業)
(3)コールセンター部門やバックオフィスへのジョブチェンジetc…
■モデル年収
400万(1〜3年)→580〜620万(店長,副店長/10〜15年)
※中途入社で3年以内に副店長から役員になられたご経歴の方もいらっしゃります。
自身の頑張りをしっかり評価いただけ、キャリアアップや年収アップを図っていくことができる風土があります。
■研修制度:半年〜1年かけ独り立ちして頂きます。入社時研修→セキュリティー研修→オリエンテーション→docomoで行っている研修参加→座学・OJT
チーム/組織構成