具体的な業務内容
【豊島区】<未経験歓迎>コールセンタースタッフ◆年休120日・研修制度充実◎◆創業40年超安定企業
■業務内容:
コールセンタースタッフとして顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)をお任せします。
■教育体制について:
<入社後>
2日間ほどは座学、オフィス、部門見学を通して当社への理解を深めていただきます。
<配属後>
ユニット(チーム)配属後は先輩とのOJTと共に、社内トレーニング(研修)を受講。さらなる業務習得、理解を深めていただきます。
※ゆくゆくは、ユニットをまとめるリーダー職を目指していただく事も可能です。
■働き方:
・平均残業時間25時間程度
・厚生労働省認定『えるぼし』マークを獲得しているなど、従業員に優しい会社で定評があります。
■職場環境と各種制度:
・経営者との距離が近いです。縛り付けるようなハウスルールがありません。
・社内提案制度も導入していて、風通しの良い社風です。
・表彰制度や年に2回行われる人事考課など、各種充実。
・育児出産休日取得実績があり、公私のバランスがとれます。
■当社について:
・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。
・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。
・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成