• 株式会社テレコメディア

    【豊島区】<未経験歓迎>コールセンターリーダー候補◆年休120日・研修制度◎◆創業40年超安定企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【豊島区】<未経験歓迎>コールセンターリーダー候補◆年休120日・研修制度◎◆創業40年超安定企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/07
    • 掲載終了予定日:2025/10/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【豊島区】<未経験歓迎>コールセンターリーダー候補◆年休120日・研修制度◎◆創業40年超安定企業

    ■業務内容:
    コールセンターのリーダー候補として、お客様からのお問い合わせ対応や、チームの運営・管理などをお任せします。

    ■具体的には:
    日々の業務運営において、スタッフのシフト管理、パフォーマンスの監督、業務効率化の提案などを担当いただきます。
    スタッフのトレーニングや育成も重要で、特に多言語対応のスキルを高めるためのサポートを行います。他にはカスタマーサポートやクライアントのニーズに応じたサービス改善を行うための分析業務も含まれます。

    ■組織構成:
    配属先のコールセンター事業本部は、東京本部と徳島本部に大きく分かれています。
    本部内にクライアントごとでステージと呼ばれるチーム構成がなされています。
    1つのステージには、マネージャー及びSV(通称SU)1〜3名、オペレーター30〜100名程度で業務を行っています。将来的にオペレーター10名に一人のSUを付ける予定です。

    ■当社について:
    ・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。
    ・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。
    ・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。

    変更の範囲:当社業務全般

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・リーダー/マネジメント/育成のいずれかの経験(業界不問) ※人物面重視の採用です

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター/コンタクトセンターでのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
      勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:全国の当社拠点
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:
      JR 山手線 高田馬場駅 徒歩10分
      JR 山手線 目白駅 徒歩10分

      <転勤>

      転勤は当面想定していません。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      対象期間の総所定労働時間:168時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      8:30〜22:00(シフト制)

      <勤務パターン>
      8:30〜17:30
      14:00〜22:00

      給与

      <予定年収>
      365万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):201,000円〜300,000円

      <月給>
      201,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定
      ■給与見直し:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(6月・12月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      【年間休日120日】週休2日制(月8日〜10日)
      リフレッシュ休暇、有給、慶弔休暇、出産・育児休暇制度(育児休暇からの復帰100%)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:各種社会保険完備(関東百貨店健康保険組合に加入)
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT研修
      ・研修支援制度(全従業員利用可)

      <その他補足>
      ・在宅勤務(一部従業員利用可)
      ・服装自由(全従業員利用可)
      ・出産・育児支援制度(全従業員利用可)
      ・資格取得支援制度(全従業員利用可)
      ・社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
      ・慶弔見舞金
      ・社員持株制度
      ・企業型確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社テレコメディア
      設立 1981年5月
      事業内容
      【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】
      ■同社の特徴:複数の事業展開をしています。
      ・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)
      ・テレマーケティング、アウトソーシング
      ・電話秘書サービス
      ■事業内容の特徴
      (1)地域に密着した店舗経営:
      板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。
      また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。
      (2)インバウンド:
      数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。
      (3)多言語コールセンター:
      15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。
      (4)電話秘書サービス:
      日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
      資本金 50百万円
      従業員数 1,100名
      本社所在地 〒1710033
      東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア
      URL https://www.telecomedia.co.jp/
    • 応募方法