具体的な業務内容
【本社】キリングループの物流企画・管理担当※週2~3在宅勤務可/残業月20h程度/働き方◎
【在宅勤務可・働き方が柔軟でプライベート充実/年休121日・残業月20h以内/定着率95%以上! 長く働けます!/キリングループの物流機能を担う安定企業】
■業務詳細:
・委託元関係各部と連携した最適な物流スキームの構築(企画・立案及びその推進)
・輸配送管理及び物流コスト管理・契約管理
・元詰め・流通加工施策の運営
・日々の物流に関する課題の解決、調整及びコスト管理
・社内の支社、支店、物流拠点の目標管理、運営支援
・物流に関わる各種業務処理(支払い処理含む)
・イレギュラー発生時の緊急対応、調整
■入社後の流れやフォロー体制について
まずは企業説明、部署説明後に、チームに分かれてOJT研修を行います。経験や理解度に合わせて徐々に仕事をお任せしていきますのでご安心ください。
【メンバー構成】
・男性6名/女性3名(平均年齢35才)
男女問わず活躍できる環境で朗らかな方が多く、仕事の合間に雑談もするなど和やかな雰囲気なので中途入社の方もすぐに馴染める環境です。
■ジョブローテーション
社員の適性・希望を加味して、3年〜5年おきにジョブローテーションを実施しています。
当社には毎年キャリア面談を実施し本人の希望やリーダーの考えを相談する場もあります。「自分は何をしたいのか」を考えるきっかけとなり、将来の選択肢も広がります。長い将来を考えて、しっかりと自分のスキルを磨きたい方にとって、最適な環境となっています。
■当社について
キリンビールやキリンビバレッジ・メルシャンなどキリングループ各社の物流業務を担い、酒類・清涼飲料をはじめとするキリン製品を全国にお届けしています。キリングループのバリューチェーン(商品開発〜製造〜物流〜販売)の中でも「要」となる物流機能全体を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成