具体的な業務内容
【本社】輸出入担当※通関業務・貿易事務など/残業10〜20H程/年休121日/キリングループ
◇プライム上場・キリングループの輸出入業務/貿易事務経験をお持ちの方歓迎/残業月10〜20時間程度/フレックス制/年休121日◇
■業務概要:
本社物流管理部にて、キリングループ内外の物流(輸出入)に関する業務をお任せします。
■業務詳細:キリングループ内外の物流(輸出入)に関する業務
・通関業務及び関連業務
・貿易事務(書類作成・コレポン)
・社内外関連部署間の調整
・社内システムへのデータ入力、ファイリング
・上記に係る請求支払業務
■組織構成について
6名(男性2名、女性4名)の先輩社員と一緒に働いていただきます。
■就業環境:
・残業月平均:10〜20時間
※労務管理は徹底しており、一人に業務が集中しすぎないように、周囲と協力しながら仕事を進めます。
・平均年齢44.1歳
・平均勤続勤務年数15.6年
■当社の特徴:
当社は1941年に、キリングループ各社の物流部門を担う会社として創業されました。グループの物流業務として受注・需給・在庫管理・配車等の各業務を一気通貫で遂行し、各社の物流課題解決に寄与しています。
また、キリングループの物流業務で培ったノウハウを活かし、グループの枠を超えた顧客に対しても最適な物流サービスを提供しています。
全国30拠点を活用した輸配送ネットワークや集中配車体制による効率的な輸送計画、酒類・飲料・食品に特化した共同配送等により、安全・安心の輸配送サービスを実現しています。
変更の範囲:その他
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成