具体的な業務内容
【埼玉・吉川市】総務※マイカー通勤可/平均残業5時間程度/ワークライフバランス充実【転勤なし】
〜総務業務のご経験ある方歓迎!/定時退社多数・ワークライフバランス充実/マイカー通勤可/取り扱う製品生活家電・工場持たないファブレス経営の安定基盤〜
■担当業務:
当社総務担当として下記の業務を担当していただきます。
・施設の保全業務、レイアウト変更等オフィス環境の管理
・貸与備品・固定資産・リース車両等の管理
・申請書、契約書の管理
・社内規程の作成
・防火防災管理
・年内行事の提案、運営
・社内各部署からの問合せ対応
・パソコンのキッティング作業
・その他庶務等
■組織構成
マネージャー1名、メンバー2名、事務1名の4名の組織となります。
■魅力点
従業員が働きやすい職場環境の整備や効率化・生産性向上・コスト削減につながる企画立案と実施に携わることができます。
■当社について
【ワークライフバランス充実】
就労環境について:19:00以降はオフィスが閉まるため、残業時間も少なく個人の裁量に任される部分が多いので、ワークライフバランスを保ち働いて頂けます。社員のほとんどは定時に帰宅しております。
【安定した業績・経営基盤】
同社は「豊富な品揃え・販売データ」と「活発な商品開発と市場競争力」により、全国で約600社13,000店舗の小売店と長年取引実績があり、直近10年間、毎年200億円以上の売り上げ実績をキープしております。売上目標300億円を目指し、今後各カテゴリーから更なるNo.1ヒット商品を開発に取り組んでいます。また、製造拠点を中国だけでなく世界各地に展開しており高い技術力・安価なコストで製品を提供できる環境整備を進めております。価格競争力に強みを持っており、他社大手家電メーカーと差別化ができています。
【成果主義であり裁量権が大きい】
成果主義を導入しており、ヒット商品を生み出せば、年2回ある賞与で1回あたり100万円を超える社員もいます。中国に製造委託先は持っているおり、社内リソースを最大限活用してヒット商品を生み出していくやりがいがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成