具体的な業務内容
【埼玉】人事(中途採用担当)◆採用戦略の立案からお任せ/マネージャー候補/在宅勤務可
【創業65年以上の家電メーカー/ワークライフバランス良好/幅広い採用経験を活かせる環境/マネージャー候補としてキャリアアップ/安定した経営基盤】
■業務概要:
当社の人事部門で採用業務を担当いただきます。
半年〜1年後にはマネージャーとしてチームのマネジメントも行っていただきます。
中途、新卒、パート、障碍者など幅広い採用戦略の立案から実行までを担当するため、スキルアップが可能です。
■職務詳細:
・採用戦略の立案と実行
・人材紹介会社、求人媒体会社とのやり取り
・採用KPI設定と進捗管理
・求人媒体の提案、原稿管理、数字分析
・新規募集方法の立案
・書類選考、面接実施
・社内教育、研修の提案と実施
■就業環境:
・年間休日122日以上、19:00にはオフィスが閉まります
・適宜リモートワークも可能で柔軟な働き方ができます
・ワークライフバランスが整っている環境です
■職務の魅力:
幅広い採用業務を経験でき、キャリアアップの機会も豊富です。
業績が安定しており、安心して長期的なキャリアを築けます。
■目指せるキャリア:
半年〜1年後にはチームの管理職としてマネジメントを行い、さらなるキャリアアップが目指せます。
人事業務全般を経験し、専門性を高めることができます。
■組織体制:
採用チームは3名で構成されています。
チーム全体で協力し、効率的に業務を進めています。
■当社について:
当社は設立から65年以上の歴史を持ち、安定した事業基盤を持っています。
全国約8000店舗の販売ネットワークと9000点を超える商品を取り扱っており、毎年200億円以上の売上実績があります。
今後もさらなる成長を目指し、積極的に商品開発を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成