具体的な業務内容
【在宅可】コンサルタント◆ダイレクトマーケティングのイノベーションカンパニー/フレックス
【第二成長フェーズの営業組織強化により増員/フレックスタイム制・週2リモートワーク可で柔軟な働き方を実現/ダイレクトマーケティング実施企業に対しトータルソリューションを提供】
ダイレクトマーケティング実施企業に対し、トータルソリューションを提供している当社にて、主に受注管理のプロフェッショナルとしてクライアントへのコンサルティング業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアントの商品やサービスの受注体制における、主にコンタクトセンターの課題解決に向けて、施策立案〜実行〜効果分析まで一気通貫したコンサルティングを行っていただきます。また、提携するコンタクトセンターと密に連携を図りながら受注体制をコーディネートしていきます。
■詳細:
・クライアント企業の課題洗い出しから施策立案・実行〜効果分析から改善提案
・コンタクトセンターの各KPI・パフォーマンス管理 ※コンタクトセンターのオペレーターマネジメントは行いません
当社は<メディア選定><コンテンツ制作><受注管理>の3つの強みがあり、本ポジションは<受注管理>を担当する重要なポジションとなります。
■その他:
自社開発のデータプラットフォームの活用により、データに基づいた分析や提案が可能で、クライアントの売上・利益の最大化に貢献することができます。
新卒メンバーも在籍しており、フレッシュな組織です。
■当社について:
テレビ通販をはじめとするダイレクトマーケティング事業を総合的に支援しております。通販メディア枠(テレビ番組・CM)の扱いに加え、映像制作、コンタクトセンター、データ分析等、ダイレクトマーケティング事業に必要な機能をトータルでご提供。さらに、テレビ×デジタルなどメディアを横断した広告施策の提供でテレビ通販に留まらない総合的な支援を実施し、顧客の広告効果を最大化いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例