具体的な業務内容
【兵庫(三田)】カスタマーサポートSV(オフィス家具)◆正社員/土日休み◆
■業務概要:
アイリスオーヤマグループにて、法人向けのオフィス家具やトータル空間提案を行う≪アイリスチトセ≫のコールセンターでSV業務や組織運営をお任せします。
<具体的には>
・取引先や新規お客様からの問い合わせ対応(商品や納期に関する問い合わせ等)
・クレーム等製品調査の結果報告
・開発や品質管理部などへフィードバック、情報共有
・受注対応、出荷手配
・スタッフの教育、指導
<仕事のポイント>
◎お客様の声に耳を傾け、会社の強みを支える存在に。
オフィス移転やリモートワークなどを経て、オフィスの在り方が多様化している昨今。お客様の質問や意見が、新商品開発の重要なヒントになることも。商品の故障原因を詳細に伺ったり、アンケートに回答していただいた結果を社内共有することで、陰ながら数々の商品企画・開発を支援する面白さも味わえます。
◎法人向けの対応センターのため、土日休みで安定して勤務可能!
個人向けではなく法人向けのセンターのため、土日の対応や、連休中の対応はありません。
「コールセンターの仕事は好きだけど、働き方を安定させたい・・・」
「ライフプランを経ても長く続けたい・・・」
そういった方はぜひご応募検討ください!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同社の特徴:アイリスオーヤマグループは「LED照明(法人)」「家電(家電・照明)」「ホーム(ハードオフィス・ヘルスケア)」「収納・インテリア」「園芸・ペット」など主要商品カテゴリーに分かれた事業部組織が作られています。それぞれの事業部に商品開発から店舗導入まで行う部署が有り、年間1,000アイテム以上の新商品を作りだしています。
その中でもアイリスチトセはオフィス・学校・福祉施設向け家具の総合メーカーです。新築/増改築される施設様のご要望をうかがい、快適な空間作りのお手伝いをしています。グループ各社の中でも売上伸び率、利益率ともに高水準を保つ成長企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成