扇屋ホールディングス(株) のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 1 件
扇屋ホールディングス(株)のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
扇屋ホールディングス(株)ホワイト度・ブラック度チェック
-
扇屋ホールディングス(株)
投稿者2人のデータから算出
-
不動産業界
業界の全投稿データから算出
扇屋ホールディングス(株)の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者2人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
扇屋ホールディングス(株) | 不動産業界 | |
---|---|---|
平均年収 | まだ評価がありません | 389万円 |
平均有給消化率 | 50% | 44% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 29時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者2人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
扇屋ホールディングス(株)の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)扇屋ホールディングス(株)ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース将来像がはっきりされており、
自社のコンセプトをぶらさず遂行できる方。上司の皆様は叩き上げのかたがおおく、理屈でなく、実績がないと上がれませんが、加えて、日々の忙しさに身を任せてはいけません。営業では身を持って示し、しっかり数字を出す。かつ会社理念とその業態のコンセプトと関連付けて、奇をてらわずにを表現。スタッフには、いつも感謝をして、お互いに応援、理解される身にならなければなりません。ですので、まず、日々のいろいろなご指摘をいただく、上司の方に対しても自分と同じ苦難を乗り越えたのだとし上司を尊敬するべきです。いつもご指導ありがとうございます。お疲れ様ですと思いましょう。次に、数字面での一定期間における改善数値を示しましょう。(前回、上司の方が、りんてんされた時点との数値の比較がわかれば→その期間中のあなた様の頑張りが示されましょう)ただし、その時になぜ上がったのかの理由を上げなければなりません。例えば、1事業所訪問件数の報告 2新規、常連様情報3客単価推移 おすすめ徹底4人時 5スタッフと目標数値を共有し、すべてを一緒に取り組んだ。=上司のいう通りやってみて+自分の方法もまぜる‼上を尊敬し、スタッフを巻き込む(=時間外時給はちゃんと払う)そして、日日の朝礼、店舗ノート、店舗会議、良いことはみんなの前で褒め、改めるは陰で指摘し、ベクトルを上に上げる。そのためにはリーダー、サブリーダーも必要でしょうが、やはり社員並の志のある方が良いと思います。だらだら書きましたが、
一定期間に必ず達成すべく動く!
扇屋ホールディングス(株)の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)