具体的な業務内容
スーパーバイザー<出張買取受付コールセンター>◆プライム上場・リユース業界大手/残業月15H程
【月残業15時間程度/未経験可/東証プライム上場/断捨離ブームで成長著しいリユース業大手企業】
■職務詳細:
配属となるカスタマーサポートは、出張買取の受付を行うコールセンターとなります。全国のお客様から出張買取の相談が入りますので、案件内容に応じてお電話またはメール、チャットにてご予約を承ります。
1日400~500件の入電、メール問合せを複数のチームに分けて対応しています。
出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡を中心に、当社の事業拡大と共に全国のお客様からご依頼をいただいています。今後さらなる事業拡大を行うため、オペレーターを統括するスーパーバイザーとして、応対品質管理、案件管理、実績管理等を行っていただきたいと考えています。
オペレーターが一人で判断、対応できない案件をフォローしたり、新人スタッフの管理、育成なども行います。
スタッフ管理のみならず、出張買取をどう伸ばしていけばいいのか、顧客の声を拾い上げ部署内、社内提案を行いサービス改善も行える風土があります。
管理していただくチームは、5~8名程となります。
自チーム内はもちろんのこと、他のチームとも連携を取りやすいのが当社のコールセンターです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
アウトソーシングではなく自社サービスを対応するため、お客様からのご依頼内容やご意見を基に、Webサイトの改修や今まで取り扱ってこなかった品目にチャレンジするなど、改善提案も行いやすい環境にあります。
オペレーターから「フォローいただいたおかげで、お客様にご満足いただけました。ありがとうございました」といった声や提携会社から「トレファクさんに紹介した顧客から感謝のお言葉をいただきました」など声をいただくこともあります。
出張買取サービスを拡大するため、一緒にチーム、サービスを創り上げていってもらいたいと考えています。
■仕事の魅力・やりがい:
・無いものを形にすること、ゼロをイチにすることができ、自分で創り上げる経験を得られます
・社内外の複数の方と接することも多く、コミュニケーションを大切に、一緒にサービスを創り上げていくことができます
・受付業務だけでなく、当社の出張買取の依頼増加に関わる業務にも携われます
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成