具体的な業務内容
【未経験歓迎】自社コールセンターのスーパーバイザー◆出張買取サービス◆プライム上場/業界大手
【残業15h程/業界・職種未経験歓迎/断捨離ブームで成長著しいリユース業の大手企業】
■ポジション概要:
出張買取サービスの受付を行うコールセンターにて、カスタマーサポートをお任せいたします。全国のお客様から出張買取のご相談が入りますので、内容に応じてお電話またはメール、チャットにてご予約を承ってください。
◎出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡を中心に、当社の事業拡大と共に全国のお客様からご依頼をいただいています。今後さらなる事業拡大を行うため、オペレーターを統括するスーパーバイザーとして、応対品質管理、案件管理、実績管理等を行っていただきたいと考えています。
■業務詳細:
◇1日400〜500件の入電、メール問合せを複数のチームに分けて対応しています。
◇オペレーターが一人で判断、対応できない案件をフォローしたり、新人スタッフの管理・育成をお任せしたいと考えております。
◇スタッフ管理のみならず、「出張買取をどう伸ばしていけばいいのか」という課題において、顧客の声を拾い上げ、部署内へ提案行い、サービス改善にも携わっていただきたいです。
◇管理していただくチームは、5〜8名程となります。
自チーム内はもちろんのこと、他のチームとも連携を取りやすいのが当社の魅力です。
■業務の特徴:
アウトソーシングではなく自社サービスを対応するため、お客様からのご依頼内容やご意見を基に、Webサイトの改修や今まで取り扱ってこなかった品目にチャレンジするなど、改善提案も行いやすい環境にあります。
オペレーターから「フォローいただいたおかげで、お客様にご満足いただけました。ありがとうございました」といった声や、提携会社から「トレファクさんに紹介した顧客から感謝のお言葉をいただきました」など声をいただくこともあります。
出張買取サービスを拡大するため、一緒にチーム、サービスを創り上げていってもらいたいと考えています。
■魅力・やりがい:
◎無いものを形にすること、ゼロをイチにすることができ、自分で創り上げる経験を得られます!
◎社内外の複数の方と接することも多く、コミュニケーションを大切に、一緒にサービスを創り上げていくことができます!
◎受付業務だけでなく、出張買取の依頼増加に向けた改善提案にも携われます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成