具体的な業務内容
【埼玉】内勤査定/ハイブランドの買取 ※残業平均8h程/家族住宅手当/リユース業界大手/プライム上場
【グループ全体で281店舗/業績好調!今後も成長が見込まれるリユース業界/複数業態で毎年50店舗の拡大中】
■ポジション概要:
ブランド品・アパレル等の査定補助業務(オンラインでサポート)をメインにご担当いただきます。
お客様宅へ訪間する査定員と事業本部査定員とで連携し、お客様にご満足いただける接客、査定対応を行うことが重要となっています。
【査定対象ブランド】
HERMES、CHANEL、LOUIS VUITTON、GUCCI、FENDI、PRADA、LOEWE、CELINE、DIOR、GOYARDなど
■業務内容:
PCを用いてオンライン上で画像を確認しながら査定業務を行います。当社出張買取サーどスは取扱品目が多いことが強みとなっており、各商品ジャンルにおいてより専門性を高めるために査定員の持性や意向にあわて一部ジャンルに特化し等門性を高めていく担当もございます。
◇画像判定
主にブランド品や、幅広い種類のアパレル品やシューズ・服飾小物に関してチャットを使用し担当者から送付された画像・テキスト情報を元に、情報真贋判定・及び価格設定を行います。
◇現品判定
送付された現品を実際に手を触れながら真贋判定を行います。
■仕事のやりがい・魅力:
◇対面接客業務がないため、様々な分野の商品知識や査定知識を集中して学んでいくことができます。そのため、真贋・売価設定のプロフェッショナルとして、スキルを伸ばしていく事ができます。
◇新旧様々なアイテムを見る事ができるため、珍しい商品の情報を早くにキャッチアップできます。
◇能力・適正に応じて、他スタッフの教育のために真贋や売価に関する研修をご担当いただきますので、教育のやりがいも感じることができます。
◇チャット上で様々な店舗スタッフと関わる中で、買取成約の喜びの声やスタッフの成長の喜びをともに分かち合うことができます。
■フォロー体制:
上長と定期的な1on1を実施。将来的にチャレンジしていきたい分野等の要望を相談しながらキャリア形成をすることが可能です。
また、社内での真贋実地研修、およびオンライン研修、外部研修の受講など、社内外の教育システムなども充実しています。
■組織構成:
グループ長1名、チーフバイヤー2名、スタッフ6名、アルバイト1名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成