具体的な業務内容
【埼玉/未経験歓迎】出張買取・査定 ※残業月10〜20h/家族・住宅手当あり/急成長中のリユース業界
〜テレビや雑誌等、メディアで取り上げられる今大注目の企業/20期連続売上増の成長業界/休暇制度充実〜
■ポジション概要:
買取イベントや、タワーマンション・百貨店内で行うPOPUPイベントにて、接客・査定を行うサービスにてバイヤーとしてご活躍いただきます。
お客様に寄り添いご要望をお聞きし、ご不用になられたお品物物査定業務を行います。一つ一つのお品物に、お客様の想いや背景が詰まっていますので、丁寧で誠実な対応を行うことが重要となっています。
■業務内容:
・イベントの企画、運営補助(バイヤー研修で出張買取に同行)
・イベント時の接客、査定、買取
※イベント時にご予約いただいたお客様のご自宅に後日訪問し、接客・査定を行うケースもございます。ご相談を希望されたお客様のみを対応するため、完全反響型営業です。飛び込み営業やテレアポ業務務一切ございません。
■入社後のフォロー:
入社初日…事業責任者から、事業説明やスタッフのご紹介をいたします。
1〜2か月目…座学研修とOJTで基礎を学び、サービスやシステム、査定について理解を深めます。
2〜3か月目…イベント買取りや出張買取りの研修があり、先輩に同行して接客や査定を実際に体験します。
3〜4か月目…メインスタッフとしてイベント買取りや出張買取りを担当し、先輩のサポートも受けられます。
そのほか…定期的な1on1で業務状況やモチベーションを確認し、チャレンジしたい分野についても相談可能です。年2回の評価機会には、上長や事業責任者との面談があり、目標設定やキャリアアップについて相談できます。
■キャリアパス:
イベント専任バイヤー、出張訪問バイヤー、オンラインバイヤーなどバイヤー職での様々なキャリアの道があります。バイヤーを育成、管理するチームマネジメント職でのキャリアもあります。
■ポジションの魅力:
様々なモノやお客様に出会い、毎日新たな発見や学びがあるお仕事です。
成長が事業成長に直結し、新規事業のため提案や意見が反映されやすい環境です。ワークライフバランスを重視し、安心して長く働ける職場を整えています。営業職からオフィスワーク職まで多様な部門があり、ライフスタイルに応じたジョブチェンジも可能です。事業拡大に伴い、勤務地や事業所も増えていく計画です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成