具体的な業務内容
【長崎】アプリSE(開発・導入)◆プライム上場老舗IT企業◆残業平均月17.7h/125日休/在宅可
【創業40年の老舗IT企業/プライム上場で安定感抜群/所定労働7.5h、残業平均月17.7時間、定着率95%など働きやすい環境】
■業務内容:
SAP Concur(コンカー)の導入/開発/保守、自社サービスの連携アプリ開発をご担当いただきます。
ご経験や適性に応じた業務からお任せいたしますのでご安心ください。(充実のサポート体制あり)
■SAP Concerとは:
日本国内売上トップクラス、全世界で6,600万人が利用する世界的なサービスで、クラウド上で経費精算業務を自動化し顧客のDX化を推進するシステムです。
※SAP Concur パートナーアワード「3年連続受賞」、導入実績200社以上です。
■自社サービス連携アプリ:
ニーズウェルが開発した請求書入力をAIで自動化する連携アプリ「Invoice PA」。クライアントの業務DX化をご支援しています。当社では企業様と直取引で、ニーズの汲み取りから解決まで一貫してご支援しております。
■開発環境:
プラットフォーム:Windows、Linux
言語:Java
データベース:SQL Server、PostgreSQL 等
■組織構成:
長崎開発センター(40名在籍)
■キャリアパス:
「マネジメントサイド」又は「技術スペシャリスト」のキャリアパスを選択可能
■当社の特徴:
【評価制度】
上司との面談を実施後、最終評価の結果と理由は本人にオープンにし納得感の高い評価体系を築いています。
【働き方支援】育児・介護休暇・時間短縮勤務制度あり。残業代は全額支給。社員にとって働き易く長く勤めてもらえる環境整備のため残業が多すぎるプロジェクトについては必ず経営会議で原因追求を行い、個別の改善策を実施。役員が顧客先に交渉することも。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境