具体的な業務内容
【東銀座】労務・総務◇BPO事業/大手と取引多数・安定の顧客基盤/フレックス/週3~4リモート可
〜労務の専門スキルを磨いていきたいという方、100名程度の規模になるため、意欲的に幅広い領域で活躍したい方,大歓迎〜
■業務概要:
人事総務部門のプレイヤーとして、【労務業務】を中心にお任せします。現場との距離が近く風通しの良い職場です
■業務詳細:
◇労務業務(主務※イメージとして7割ほど)
・入退社の手続き
・勤怠の手続き
・各種社会保険の手続き
※その他、経験に合わせてできるところから順次お任せします
総務業務(人事総務部全員で分担しています)
・オフィス環境整備やクリンリネス
・社員への特殊備品の貸し出し、備品発注等
・オフィスビルの対応(設備点検、各種、書類申請対応、押印対応など)
■入社後の流れ:
総務労務Gのマネージャーの支援の下、労務業務に徐々に慣れていただく想定です。
■魅力:
(1)現場重視の実践的アプローチ:
少数精鋭の組織ててす。抽象度の高い戦略・企画業務だけでなく、リアルに現場に影響を与える取り組みにも関わりますので、会社がより良くなっていく手ごたえを感じられます。
(2)アイデア推進とフラットなコミュニケーション環境:
人材開発Gは発足したばかりなので「こんなことやってみたい」というアイデアベースのものを推進可能です。社長をはじめ、役員、部長、マネージャーも距離が近いので、相談がしやすい環境です。
(3)大手企業と取引実績:
ANA社、リクルート社など大企業のイベントや展示会を担っており、運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成