具体的な業務内容
【中央区/リモート】中小企業向けITインフラ自社サービスのコンサル営業◆顧客DX推進支援/残業12h
◇上流から下流まで一気通貫でサービスを提供する実力派SIer!ワンストップでサービスを提供できます。
◇顧客の課題に対して根っこり最後まで入り込むことができ、コンサル営業としてのスキルが身につきます。
◇ホワイト企業認定!残業12H以下/福利厚生充実/年休125日。フレックス制×在宅OKなので自分らしく働けます。
■業務内容・ミッション:
情報システム部門を設置していない中小企業様に向けたITの課題解決に向け、LAN、WANなどのネットワークインフラや基盤系サーバーシステム、セキュリティシステム保守等の幅広い提案、導入、運用を行っていただきます。
社内SEや協力会社と一緒に協働するためPMとしての役割もございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には…>
具体的には、新規/既存顧客へ訪問し「ヒアリング→サービスのご提案→受注」と、リード案件をメインにご担当いただきます。
■キャリアパス:
社内SEとタッグを組み提案をしていく為、ITスキルはもちろんですがキャリアパスとしてSEやITコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能となります。
■組織構成:
事業部長(50代)、部長(40代)、メンバー4名(20代〜30代)の計5名で構成されております。
■働き方の魅力:
・当社の顧客である中小企業のモデルとなるため、社員の働きやすさを大切にしています。営業支援のためにノートPC 、iPhoneを全員に支給している他、直行直帰可、フレックス制の採用、残業月平均12時間以下など社員が長く働けるよう配慮しており、ホワイト企業認定も取得しています。
・社員のスキルアップを応援するために、職能研修や国家資格、ベンダー資格の費用については100%当社が負担する制度がございます。また日々の商談にはエンジニアが同行するため、日々着実にIT知識を身に着けることが出来ます。
・ノルマは無く、ご自身で目標を設定していただきます。売るまでの過程を重視しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成