具体的な業務内容
【リモート可】プロダクトマーケティング(戦略〜立案に携われる)◆IT商社
◆◇VMware社の製品を日本に初めて持ち込んだIT商社◇◆
●年休124日×リモート可×土日祝休み×残業25H/月程と働き方も◎
■職務内容
・マーケティング戦略の立案
・プロモーションプラン、PRプランの策定と実行
・営業支援やベンダー(取引先)交渉、
各種販促資料の作成等当社パートナー向け営業
■入社後イメージ
社内外多くの方と関わりを持つ部門の為、ご経験やスキルに応じて対応範囲を設定し、スタート時はOJT形式で先輩社員について学びながらスキルアップして頂きます。入社3か月程度は出社をベースに業務を習得していただきます。(その後はリモート可能です)
■配属先情報
インフラマーケティング部データセンター課には9名の社員が在籍しております。(マーケ職5名、事務職4名)
〜企業情報〜
国内外300社以上のメーカーから製品を仕入れ、パートナーを経由してエンドユーザーに3万点以上のネットワーク/ソフトウェア製品の販売・導入支援をするディストリビューター企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例