具体的な業務内容
【札幌/転勤無】建材の配送・管理業務/土日祝休/年休125日/2tトラック運転未経験OK
■業務内容:
新築住宅やリフォーム工事で必要となる建築資材の配送、積み降ろし、商品管理を行います。
■具体的には:
・伝票を見て出荷する資材を確認し、仕分け/結束を行った後、トラックに乗せて出発し出荷先で資材を下ろします。このほか入荷のチェックや倉庫内の商品管理等も行います。
・配送は1日数往復、積み降ろし/結束等の作業は機械又は人力で行います。5〜30kg程度の重量物を扱うため、体力を要します。
■入社後の流れ:
入社後は1ヶ月程度、倉庫内で出入荷のサポートを行いながら商品を覚えます。
その後、先輩の助手として納品業務を開始し、入社3〜4ヶ月を日途に単独でまずは1.25tトラックに乗っていただき、入社半年程度先に会社負担で2tトラックの免許取得を補助します。
■職場環境:
・就業場所人数:男11名、女性3名
働きやすい環境と充実した福利厚生が整っています。
年間休日125日、完全週休二日制(土日祝)、残業も多くなく、ワークライフバランスを重視しています。
年2回の賞与があり、業績次第で決算賞与も支給されます。
また、3〜5年に一度の社員旅行や職場積立NISA制度など、福利厚生も充実しています。
■当社の魅力:
木材の製造・販売から始まり、現在では建築資材や生コンクリート、不動産事業、教育事業など多岐にわたる事業を展開しています。
住宅一棟建てるのに必要な商材を全て提供できる企業は道内でも稀であり、お客様に高い付加価値を提供しています。
また、環境保護や地域貢献にも積極的に取り組んでおり、持続的成長を目指しています。社員同士の協力体制が強く、和やかな職場環境が整っているため、安心して長く働ける企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成