具体的な業務内容
【東京】不動産管理受託アドバイザー/週休2日・基本土日休/残業20h程度/ジョブローテーション可能!
~JA東京グループなど大手取引先多数/社外研修・Eラーニング等研修制度充実/不動産のプロフェッショナルを目指せます!/既存顧客メイン/残業時間20h程度
【新規メンバー募集!!】
不動産活用のお客様に賃貸住宅の計画から賃貸アパート・マンションの管理までのアドバイザーとして、賃貸管理物件の増加を目指すお仕事です。
顧客視点の提案をしたい方は歓迎です!
■具体的な仕事内容
・全国有数の金融機関等である提携法人を通じてお客様に地域調査や賃貸住宅の計画からアパート・マンションの管理までアドバイスをするお仕事です。
・提携法人のリストからの営業の為、飛び込み営業はございません。東京23区の中・高価格帯物件を中心とした、不動産の空室対応および、リフォーム提案担当
■基本的なお仕事の流れ
≪ステップ1≫ ヒアリング
提携法人からご紹介されたお客様の御用聞きをします。
≪ステップ2 ≫地域調査
先輩社員と同行し、対象地を確認し、地域のアパート・マンションニーズを調査します。
≪ステップ3≫プランニング
地域調査結果を基に、そのエリアの特性に見合った賃貸住宅をハウスメーカーと検討します。
≪ステップ4≫ご提案・契約
提携法人とともにお客様のニーズに合った賃貸住宅の計画からアパート・マンションの管理までのプランをご提案、契約となります。
※先輩社員がヒアリングから契約までしっかりサポート致しますので、ご安心ください。
※当初はすでにいる先輩社員のアシスタントとなります。
■評価制度:
・売上など数字評価だけでなく、社員の挑戦そのものを評価に取り入れています。
・顧客により良い価値を提供し続ける為に変化を恐れずチャレンジしていく事が当社の強み。
■教育制度:
・ビジネスも不動産も基礎から応用まで十分に学べるE-ラーニングの導入。
・充実の外部研修や課題と必要スキルの確認、要望や悩みを相談できるOJT制度
・入社後5〜10年以内で、独立出来るレベルの経験とスキルを得て、次なるチャレンジができる素地を養ってほしいと考えています。
・不動産活用の相談、企画、管理、コンサルティングまで幅広いスキルを身に着ける機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成