具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】賃貸管理/外部研修・Eラーニング研修制度充実/ジョブローテーション可能!
【第二新卒歓迎★普通自動車運転免許有資格者の方★人物重視のポテンシャル採用★~JA東京グループ会社/E‐ラーニング・社外研修で不動産の基礎、応用・ビジネススキルを学ぶことが可能】
【新メンバー追加募集!!】
賃貸住宅の相談から企画、完成後の賃貸管理まで、お客様の賃貸経営をサポートするお仕事です。
担当エリア(区内と区外)のお客様(提携法人等)へ定期訪問しお客様のカルテ(経歴や嗜好やその他情報)を蓄積させることで、
より適切な情報提供と信頼関係を構築するために、新メンバーを2名募集致します!!
■具体的な仕事内容
・全国有数の金融機関等である提携法人を通じてお客様に地域調査や賃貸住宅の計画からアパート・マンションの管理までアドバイスをするお仕事です。また提携法人のリストからの営業の為、飛び込み営業はございません。
■基本的なお仕事の流れ■
≪ステップ1≫ ヒアリング
お客様から賃貸経営等の相談をうけます。
≪ステップ2 ≫プランニング
対象地のニーズを調査し、賃貸住宅等の企画立案します。
≪ステップ3≫デザイン
企画立案をもとに、施工会社(建築会社)と打合せします。
≪ステップ4≫プレゼン
賃貸経営から賃貸管理までご提案いたします。
≪ステップ5≫サイン
お客様に賃貸経営の内容をご納得して頂き、ご契約となります。
≪ステップ6≫リーシング
満室にすることが賃貸経営の成功のカギとなります。
≪ステップ7≫プロパティマネジメント
賃貸住宅の竣工後、賃貸経営の柱となる建物、入居者、家賃の管理を
お客様に代わって行うサポートがスタートとなります。
※当初は先輩社員のアシスタントとなります。
※先輩社員がヒアリングからプロパティマネジメント前までしっかりサポートいたします。
■魅力:
・多くの方とコミュニケーションが取れ、感謝の言葉をいただけるお仕事です。
・都内の各地域の調査を行うため、グルメマスターになれるかも?
・不動産活用の相談、賃貸住宅の計画から賃貸管理、アフターメンテナンスまで幅広いスキルの大幅UPに繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成